2019年9月18日 弊社取締役会長の「お別れ会」を執り行いました。

弊社取締役会長・花井勝美(享年96歳)は2019年7月23日、安らかに生涯の幕を閉じました。葬儀式は、諸般の都合にて近親者にて営ませていただきました。

この度会社として「お別れ会」を9月10日にあいち健康プラザホールで執り行いました。ご参列いただきました皆様、ご多忙の中、また厳しい暑さが残る中、お越しいただき誠にありがとうございました。

ご来賓のご挨拶(衆議院議員 鈴木淳司様、大府市長 岡村ひでと様)をはじめ、故人が生前大変お世話になったお二方(元愛知県議会 議長、愛知用水土地改良区 顧問の日高昇様、元あいち知多農協代表理事副組合長 深谷泰造様)による弔辞など、多くの皆様に大変温かいお言葉をいただきました。また献花の際には、故人が好んで聴いた二胡の音色を、二胡演奏者の中村ゆみこ先生に奏でていただきました。

大変多くの皆様のご厚意・ご協力によりお別れ会を無事に執り行えましたこと、改めて御礼申し上げます。社員一同、会長が生前大切にした「地域に貢献する」という強い意志を引き継ぎ、今後も地域に必要とされる会社を目指し、前に進んでまいります。

今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

お別れの会 実行委員長

代表取締役社長 花井宏基